WEB拍手レス〜12/25

2/24 はるな様
>はるなさん遅くなりましたがメリクリでしたv拍手に情報ありがとうございます。覚えてますよー、以前ラジオパスコレで情報頂きました、はるなさんですよね。前回もですが、今回もありがとうございます。拍手いただかなかったら聞き逃すトコロでした;助かりました。ありがとうございます。キャラ絵を見て怯んだという喜緒くん。けっこー良いカンジですよねぇ?私はマンガに付いてた8cmCDの「ミニドラマ」って言ってるトコが可愛くて好きです(またピンポイントな;)応援ありがとうございます。適度にがんばりますよ〜♪p.s.はひ〜お疲れ様でした。中々出来ない経験をさせていただきました。反省は山盛りですが楽しかったです!

2/24 あんず様
>あんずさんこんばんは。拍手ありがとうございます。遅くなっちゃいましたがメーリークリスマスでしたvクリスマスはパーティーバーレルもなく平和に過ぎて行きました(笑)あ、ケーキはありましたけどね。いつも旦那の仕事関係でホールで届くのです。あんずさんは楽しめましたかー?

2/25 ゆりな様
>ゆりなさーん。拍手に情報ありがとうございますvそうですね!斎賀さんの日記鳥海さんの事ですねー。兄貴ってばマメですなぁ。ラジオ聴いて下さってありがとうございます。そうか、やっぱり自分の受ける印象とは違うんですねー。もうそろそろ開き直りの境地です(苦笑)

2/25 咲哉様
>咲哉さんこんにちはー。拍手ありがとうございます。お久しぶりですねー!お元気ですか?某所でもお見かけしないので…お忙しいのかしら?うははは、ラジオ緊張しましたよー。声が震えてなかったのが救いか?現実感が未だありません。あれは幻だったのかしら…。携帯ゲームの情報下さったの咲哉さんだったんですねー。すみません;んー、お名前がなかったもので分かりませんでした。その節はありがとうございました。今度からしつこく咲哉です、と書いて下さってもOKですよー。何回書いたか数えちゃる(笑)

2/25 あんず様
>あんずさんこんにちはー。いつもありがとうございます。嬉しいですvあんずさんも「アレ?」ってなりましたかー。良かった私だけじゃなくて(笑)なにも今回から変えなくてもねぇ。混雑緩和の為なのか、編集具合の為なのか…。とりあえずマズイ事言ったワケじゃなかったので良かったです。いなかった事にされてたら悲しすぎる;

2/25 みさき様
>みさきさん拍手ありがとうございます。音泉さんの更新時間は早かったり、遅かったりなので全く読めませねぇ。又吉さんも今回覚えたであろう四文字熟語ですね。誉めても何も出ませんよー。言われ慣れてないのでどう対応したら…。そうか、ここは素直にお礼を言えばいいんだ。ありがとうございます。レポは友人に見せたところ削らなくてもよさげ。簡潔で淡白っぽいカンジなので興奮が伝わらないかも;期待ハズレな内容だったらごめんなさーい、なのです。

12/25 21時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。おまけにラジオも聴いて下さったとか、お耳汚し失礼しました;もっと面白い事言える人なら良かったんですけど、そんなキャラじゃないので。リスナーさんには申し訳ないです;これからも更新こまめに頑張ります。応援ありがとうございます。リンクはって下さってるのですね。ありがとうございます。今度よろしければ教えて下さいね♪

12/25 23時台
>こんばんは。拍手に情報ありがとうございます。番宣部長SP面白かったみたいですねー。写真からも伝わって来ますね〜。某○村さんも出てたようで…早くみたいですvラジオ出演祝って下さってありがとうございます。あまりな出来事に悪い事がおきないと良いなー、と思っております。ラジオ前に散々な目にあったのでもう大丈夫かな。だったら良いな。

>拍手して下さった皆様ありがとうございますv