うわぁん;

仕事がいしょがしいじょ〜。とっくに年末進行終わったと思ってたのに。
ここに来て「納期が短いんですけど…」とか「明日出稿なんですが…」とか
年末年始仕事しろってか?いや、仕事頂けるのはありがたいんですけどねー。
ただ、大掃除が出来ないんですけど;MACの中も掃除したいのに…。
きっとこのまま年を越して、忙しい時に空き容量が少なくて
データ処理出来なくなったりするんだわー。いやー(←経験済)


きゃーんスキャンデータが来ない〜。5時ってー!!
5時には会社を出てデータを届けに行こうと思ってたのにー。
そのデータをcmykにするだけでどのくらいかかると…。
更に画像に手を加えないといけないんですが…。どーしよぅ(グスン)


間に合ったよ!!とんでもトラブルがありましたが;
全7段広告→全5段広告に…。リサイズしやすいデザインで良かった(涙)
1/3某新聞に載ります。見てね☆(これだけじゃ分からないよ・苦笑)


セイントの一般発売来ましたね〜。アニメの公式サイトも。
ってか書いてる事がいちいち黒いね、私;
「アニ金」収録前レポ友人にチェックしてもらいました〜。
ので放送前にはアップしたい、明日の仕事次第だなー。