カテゴライジング!?(必殺技風に)

なんかね。カテゴリーが増えすぎかなぁ…って。羅列してあるとスペース取ってなんだかなぁ。
プルダウンにしようか悩み中。ご意見をば。
今日は都内、白いモノがはらりと。雪?どうりで寒いワケだ。
なのに私の頭の中は煮詰まりそうでした。2タイトルの、3書体、3種の背景に窓の変形。
どんだけバリエーション欲しいんですか。無限に増えて行きますわよ。お客さま。
急いでるなら早くコレって決めてよー。おかげでアニキン聴けそうな時間に。
…がこんな日に限って電波の入りが非常に悪い。ちぇっ。月曜までお預けです。
某、朝の情報番組の占いでここ数日良いトコに付けいてるのですが、実際のところは…。
ラッキー♪とか言いつつラッキーじゃない誰かのよふだ。
拍手レスしてみました。これからはコマメに返したいと思います。
あっ!体調は昨日よりは幾分か良いです。今晩たっぷり寝て体力回復に努めます。
ご心配おかけしました。