拍手レス2/10〜2/16

<2/12>
>『ボデーガードは口説かれる』にメセ下さった方
拍手ありがとうございます。情報喜んで頂けて良かったです。…と言っても私もメールで頂いた
のですが(苦笑)『LOVE SEEKER』コンビでという事で、鳥海さんと成田さんの演技に注目ですね。<2/13>
>壱宮様
拍手に情報ありがとうございました。とっても嬉しかったです。私もいつか情報を提供できれば
いいのですが…櫻井さん情報は多すぎて難しそうです(苦笑)<2/14>
>綾水様
拍手ありがとうございます。外画情報って難しいですよね。いつも情報ありがとうございます。
これからも協力しあいましょう…ってか貰ってばっかりですが(苦笑)よろしくお願いします。<2/16>
>拍手絵に感想下さった方
拍手ありがとうございます。鳥海さんと赤丸カワイイ言ってもらえて嬉しかったです。
情報も活用して頂けてるようでv OPENしたばかりですがこれからも頑張ります。
その他、拍手して下さった方。ありがとうございます。