しゃにむに行こう!

本日も決戦に破れました・・・(涙)
今日から、しゃにむに、がむしゃらにチケ確保に奔走しようかと思います。
待っててね、佳也ぁ〜〜〜(←出演決定されてませんから!)
決戦に敗れた後、本屋さんに『鳥やまPOP』を探しに。
ここの本屋さんは、私が今まで見た事ないくらい「全ての本にPOP付ける気か?」ってくらい充実してる
ので期待して見に行ったのですが…結果は…。ちくしょ〜リクしてやる!やっぱ関東は弱いなぁ。
まあ『鳥やまPOP』のコーナーのある『週間!アニたま金曜日』の放送はラジオ関西ですから当たり前。
○○○書店さん!お願いします。だって鳥海さん作成のPOP見たいじゃないか!
でもってここで『しゃにむにGO』の22巻を買ってから皮膚科へ。しかしもう22巻なんだ!
買う時にね内容を確認したかったから店員さんにフィルム破いて貰ったんだけど、今考えたらこの時に
『鳥やまPOP』の話をしてくれば良かったのか。アタシのばかー。やっぱメールでリクだよ、リク。
アニたまどっとコムと音泉のアドレス入れてメールだね。うん。
今日は鳥海さん情報がなかったので、長く行きます。って事で『しゃにむにGO』の話を。
しゃにむにGO』は『赤ちゃんと僕』で有名な羅川真里真茂さんの作品。
中学時代、短距離で全国に名を馳せていた主人公<伊出延久>。
ひと目惚れした女の子<尚田ひなこ>を追い掛ける為に高校でテニスを始めちゃう話。
出だしは『スラムダンク』みたいですが、これがまた面白いんだ。是非アニメ化して欲しいんだけどな。
白泉社さん!ホスト部キャスト変わっちゃうなら、こっちをアニメ化して欲しかったよ…。
アニメ化したらねぇ、鳥海さんには主人公のライバル…とか言いたいんだけど、なんかイメージじゃ
ないんだよねぇ。メイン各は福山潤さんとか、下野紘さんとか保志総一郎さんがイメージって言ったら
分かりやすいかな。鳥海さんは誰がいいかなぁ…と考えてたら、いいポジションのキャラがいました!
それはテニス部顧問の池やん先生。ちゃらけてるようなんだけど、プロに転向しようとしていたくらいの
実力の持ち主で、考えてないようで生徒の事を考えてるんだ、これが。うん。これはハマルね。
いつかアニメ化するといいなぁ〜〜。ってムリだろうなぁ(苦笑)
で、皮膚科で2時間くらい時間を取られ;、昼を取る。したらお店のそばでイベントが。
♪テプコひかりっにきめたのは〜を歌ってる女の子がミニライブを!
おお、生でCMソング聴いちゃったv 得した気分。
ここで母と待ち合わせして、春物を、見る、見る、見る。んーーー。やっぱこの間見たCdeCのが
いいかなぁ。スプリングコートお取り寄せ中だし♪春のイベントはこれ着て行くんだ♪
夜になり『ラブinローマ』『YOU GOT SERVED(ユー・ガット・サーブド)』を借りに行くも
帰りに持っていたのは『BLEACH』に『無限のリヴァイアス』…あれ?ってDVDでなかったんだよ!
『ラブinローマ』は買おうと思って何件か探したけど見付からず。
来週会社帰りにでも探してみようっと。