『遙かなる時空の中で4〜夜霧の書〜』3/25発売

ネオロマンス/遙かなる時空の中で4〜夜霧の書〜
拍手にて頂きました。ありがとうございます。
大伴道臣(CV:鳥海浩輔)のキャラソンも収録されるようです。

遙かなる時空の中で4〜夜霧の書〜
発売:2009年3月25日 定価:3,150円(税込)
遙かなる時空の中で4」のドラマとヴォーカルを収録したCD。
声が付いた大伴道臣に注目の1枚!
ドラマには大伴道臣が登場!
さらにキャラクターヴォーカル2曲・夜のメッセージ(アシュヴィン、柊、遠夜、葛城忍人)も収録。<収録内容>
ドラマ 2本
ヴォーカル2曲 (葛城忍人・大伴道臣)
夜のメッセージ(アシュヴィン、柊、遠夜、葛城忍人) 
初回封入特典:あり  <出演者>
井上和彦(風早)
石田 彰(アシュヴィン)
関 智一(サザキ)
宮田幸季(那岐)
保志総一朗(布都彦)
三木眞一郎(柊)
高橋直純(遠夜)
中原 茂(葛城忍人)
根本正勝(カリガネ
磯辺万沙子(岩長姫)
鳥海浩輔(大伴道臣)※LaLa3月号にて発表
ほか