『遙かなる時空の中で4〜朝露の書〜』2/25発売

ネオロマンス/遙かなる時空の中で4〜朝露の書〜
公式にはキャラ名がないのですが、『LaLa』の記事的には出演がありそうな、なさそうな。
正式に発表になりましたら再度情報を上げます。
お買い求めになる時にはご注意ください。

遙かなる時空の中で4〜朝露の書〜
発売日:2009年2月25日 定価:3,150円(税込)
遙かなる時空の中で4」の世界をより知りたいあなたにおくるCD。
声が付いたリブも魅力の1枚!
ドラマにはリブが登場しストーリーが展開!
さらにキャラクターヴォーカル2曲・朝のメッセージ(風早、サザキ、那岐、布都彦)も収録した1枚。<収録内容>
ドラマ 2本
ヴォーカル2曲
朝のメッセージ(風早、サザキ、那岐、布都彦)
初回封入特典:あり  <出演者>
井上和彦(風早)
石田彰(アシュヴィン)
関智一(サザキ)
宮田幸季(那岐)
保志総一朗(布都彦)
三木眞一郎(柊)
高橋直純(遠夜)
中原茂(葛城忍人)
浜田賢二(リブ)※LaLa3月号にて発表
ほか