WEB拍手レス〜6/16

6/12 槇々様
>槇々さんこんばんは。拍手ありがとうございます。私もアニ土での採用嬉しかったです♪鳥海さんのお口からホルメン話が聞きたかったので☆嬉しすぎて何回も聴いちゃった(←アホ;)

6/13 7時台
>おはようございます。拍手に情報ありがとうございます。おおー!羊にとうとう鳥海さんですかー。これは楽しみー♪素敵情報ありがとうございました☆

6/13 10時台
>おはようございます。拍手に情報ありがとうございます。鳥海さんがどう羊を数えて下さっているのか楽しみです♪私、布団に入ると速攻寝ちゃうので、これ最後まで聞けるのか今から心配です(笑)

6/13 リジン様
>リジンさんこんにちは。アニ土楽しみに聞いて下さったようで。GJっすか!ありがとうございます(笑)BEWEの写真暗かったですよね。池P!と突っ込みたくなりました。ロミジュリプレミアサポーターもスタートしましたし、これからも池Pのブログは要チェックですね☆

6/13 マイ様
>マイさんこんばんは。拍手ありがとうございます。羊、楽しみですよね!私の場合は途中で寝ちゃいそうな気が(苦笑)しかも何回聞いても同じトコまでしかしか聞けなかったりw 残すは朗読CDですね。こっちも来い!

6/16 22時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。そうですかー、ネオアンは通販あったんですね。って事は遙かも…ですかねぇ。わざわざ教えて下さってありがとうございましたv

6/16 咲哉様
>咲哉さんこんばんはー。拍手ありがとうございます。あ、メイトで売るんだ!知らなかったー。じゃあそれまで待とうかなw教えて下さってありがとうございました。助かりましたー♪
>拍手ありがとうございますv