ちょい悪

昨日はミッドタウンの某スタジオにてジローラモさんを初見。
LEONの人だ、ほにゃらら語講座の人だ(笑)でっかいのに顔ちっちゃかったなー。
六本木。なんだか安全な街になった気がした夜でした。


とうとう泰衡のボイスカードが登場。あやー、今回は周りに行く人いないなぁ。
さてどうしましょー。ボイスカードって通販にならなかったよね?どうだっけ…。
そういえば「声グラ」に鳥海さんの記事あったような。BLCDで2作品?
直後に情報上げれば良かったんだろうけど時間がたったので記憶が曖昧に(苦笑)


今週はダーカー、ロミジュリ共に出番ナシ。あう(涙)
彩雲国にいたっては寝坊して見れず…。
あ、でもちゃんと朝起きてお弁当作って旦那を送り出したのよ。
でもって9時前に目覚ましかけて2度寝。
したら8時に変なアナウンステープのセールス電話。
このコールを目覚まし時計と間違えて止めちゃったんだよねー。起きたらお昼でした。
鳥海さん出てないとは思うけど彩雲国自体オモシロイから見たかったのにな。


インターさんの携帯サイトの写真。ここのトコでは私的に最大のHIT!
この椅子に座ってる写真ちゃんとしたのが欲しいなぁ〜。