WEB拍手レス〜5/9

5/7 マイ様
>マイさんこんばんはー。拍手ありがとうございます。GW明け久しぶりの更新でした。ってかレスが遅すぎてゴメンなさい;GWは友達呼んでVitaminXやってました。楽しかったです。瞬はなんであんなに可愛いんだろー。情報とか気にせず声かけてくーださい♪

5/7 槇々様
>槇々さんこんばんは。拍手ありがとうございます。う〜にゅ、レスが遅くて申し訳ないっす!「あしたのきみはここにいない」のレポ楽しかったですよねー。5月は楽しみがほんとにいっぱい。ってか25日にまとめないでバラけて欲しい。今、新作を聴きたいのです。怒濤のリリースDay私は、う〜んそうだなぁ『耳をすませばかすかな海』から聴きます。あ、その前にビタXのドラマCDが23日にあったわん。そうそうGWはVitaminX三昧でしたのよ〜。瞬はホントいいですよね!ツンデレ(でいいの?)具合が。ギャップが最高ですな。ただ清春と一緒だと叫んでばかりでアレなんですが…。「純潔デカダンス」はもちっとデカダンな雰囲気かロックっぽいかどっちかによってると良かったですよね。ま、全編聴いたらたぶん「イイ!」とか言ってるかと思いますがw

5/8 17時台
>こんにちは。拍手に情報ありがとうございます。声グラのロミジュリ座談会楽しかったですね〜。しかし何故にあのメンバーでカラーじゃないのだろう…。

5/9 マイ様
>マイさんこんばんは。拍手ありがとうございます。そしてそして、お誕生日企画にご参加ありがとうございましたvどのくらいの方に参加していただけるか不安でしたので、拍手いただいた時は嬉しかったです。また何か企画してましたら、その時はよろしくお願い致します。

5/9 さくらりん様
>さくらりんさんこんばんは。拍手ありがとうございまーす&お誕生日企画にご参加感謝です!!皆様のご参加でステキ企画になったと思います。ありがとうございました☆

>拍手ありがとうございますv