収録してくれるの?

セイント・ビースト 4th PartyのイベントDVD。
通販サイトで収録内容が出てるのですが

7.ライヴコーナー
・炎の十字架〜ブラッディクロス
・悠久の旅路
・虹の橋を越えて
・永久のいましめ
・ストイックな情熱

ん?『永久のいましめ』収録してくれるのですかー?
予定とはなってますが…。鳥海さん、おっとこまえやな〜。


マリンさんであべさんの『八犬伝―東方八犬異聞―』がCD化ですって。
じゃあさじゃあさ、葉芝さんの『東京ゴースト・トリップ』もCD化してーな。
キャストは鳥海さん、杉田さん、じゅんじゅん、小西さんでお願いします!


D3さん、やってくれましたよねー。
ってか多分どこも悪くないんだけど。D3さんが頑張っただけであって。
確かに瞬の声を歌を生で聴けるのは嬉しいんだけど
チケット確保出来てない人にとっては「そんなぁ〜」ですよね。