WEB拍手レス〜3/16

3/15 23時台
>こんばんは。いつも見て下さってるそうで嬉しいですv 拍手にデスガンラジオ出演情報ありがとうございました。いや〜、コレ驚きましたよね?予告どころか公式サイトに表記もなくビックリですよ。思わず速効聴きにいっちゃいましたv楽しかったですよねー。次週もゲストという事で楽しみです♪素敵情報ありがとうございました。

3/16 00時台
>こんばんは。拍手に情報ありがとうございます。鳥海さんってば、サイバーさんの作品にコンスタンスに出演されてますね。次回CBCラジオに出る時はパーソナリティかしら?作品も切な系みたいで、脚本が良いといいですよねー。

>拍手ありがとうございますv