新番、新番♪

本日放送のアニ金でようやく鳥海さんのお口から告知。(Kさん補足メール感謝v)
ロミオ×ジュリエット
DARKER THAN BLACK
セイント・ビースト
彩雲国物語 第2シリーズ
でもって後2つってナンデスカ!!
1つは「ハヤテのごとく!」だとして、もう1つはナニ?
(「BLEACH」だといいなぁ…と個人的には思ってたんだけどね・苦笑)
何か情報を拾ったら拍手で教えて下さると嬉しいです。


でもって、今日のアニ金ゲストはスワベジュンイチさんでした!
ゲストコーナー、あんなに喋る鳥海さんは初めて聞いたよ!
あんなに静かなやまけんさんも初めてだ!ビツクリ。
なんか仲良さげ感がバリバリ出てて、い〜カンジでした。
早くちゃんと聴きたい!(←ほぼ雑音でしたの;)


発売カレンダーに(今、可憐だって変換されちゃった;さすがことえり!)
『世界の果てで待っていて』を追加…ってこれも5/25発売なんだ!!
ますます5/25がすごい事に!!計算してもいいかな?
いや、止めておこう。なんだか自虐的な気もするし。
って事で枚数だけ。DVD2本、CD8枚…5/25の発売だけでですよ?凄いよなぁ〜。