WEB拍手レス〜1/30

1/20 咲哉様
>咲哉さん、こんばんは。拍手に声グラ「春抱き」情報ありがとうございます。レス遅くなってごめんなさい;遊佐&鳥海コンビのアップ写真、かわいいですよねぇ〜vV仲良しさんっていいなぁ♪また「モモっと」に鳥海さん出てくれないかなー。鳥ちゃん、鳥ちゃん言う遊佐さんが好きです。ジャンフェスのネウロステージも良かったですよねー。

1/20 22時台
>こんばんは。拍手に「B'sLOG」情報ありがとうございます。レス遅くなって申し訳ありません;ホント雑誌情報に弱いので教えて頂けて助かります。細かく写真未掲載情報まで。また何かありましたらよろしくお願い致します。

1/22 ゆりな様
>ゆりなさーん、こんばんは☆拍手に「新妻」情報ありがとうございます。レス遅くなってすみません;いやぁ、ほんと続編来るとは思いませんでしたねー。成田さんと鳥海さんの役は会話するんですかねぇ。フリートークでは、和彦さんに弄られる鳥海さん、大ボケかます成田さん再び!?でしょうか?(笑)楽しみ(ドコに比重おいてるっ!みたいな・苦笑)

1/23 リジン様
>リジンさんこんばんは。拍手に「キラキミVOCAL COLLECITON」情報ありがとうございます。鳥海さんの新曲楽しみですよねー。といいますか、これからマンスリーリリースですよ!!どんな売れっ子歌手ですか!?ですね♪おお、ネオロマDVD到着されたのですね。鳥海さんのLive良いですよねー。素敵ですよねv何回も観て楽しんで下さいね。

1/24 リジン様
>リジンさんこんばんは。拍手に「ロミジュリ」イベント情報ありがとうございます!!この情報にはびっくりしましたねー!!リジンさんのおかげでいち早く皆様にもお知らせ出来たと思っています。感謝です。楽しみだなぁ〜♪ほんと3月のGONZOはすごい!! ですね。どちらも当たると良いのですが。

1/24 ゆりな様
>ゆりなさん、こんばんは☆拍手ありがとうございます。私もパスコレ予想色々してたのですが…。ゆりなさんも言ってるように3月怪しくなって来ましたよねぇ?ってかほんとあるのかしら(苦笑)阿部さんってば会場変えて5月くらいにやりそうな予感もしなくもない…。5月ってのはなんとなく、です。

1/26 リジン様
>リジンさんこんばんは。拍手ありがとうございます。ご心配して下さって嬉しかったです。ほんと健康が一番ですよねぇ。私は風邪ではなかったのですが、韓国の方も風邪が流行ってるとか。リジンさんもお気をつけ下さいね。もう熱も下がって元気にやってます。

1/27 遥様
>遥さんこんにちは。拍手ありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ありません。恋鳥の情報をいつも楽しみにして下さってるとか、ありがとうございます。今はもう元気です。皆様の暖かさが心に沁みました。これからもよろしくお願い致しますね。

1/30 ひろひさ様
>ひろひささんこんにちは。拍手に「パンプキン」ラジオCD情報ありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ありません。元気になりましたよー!!ってか風邪じゃなかったんですよね。熱だけで咳も出ないし、喉も痛くないし、頭も痛くないし、気分も悪くない。旦那には知恵熱言われてました(苦笑)今はもう元気にチェリーパイ口ずさみながらPCに触ってます(笑)ラジオCDはコスパなだけあってMP3なんですね。なるほど。確かにこれだと2枚目には鳥海さんいそうですね。ドラマCDも出ますしホント楽しみですよね〜♪また声かけにきてやって下さいね。ではvV

>いつも沢山の拍手ありがとうございますv