バカチン

新聞のTV欄。バチカンをバカチンと見間違えました…。まだ疲れてるのかな、私。
ってなワケで(どんなワケ?)通常営業に戻りました。
熱は下がりました。皆様には大変ご心配をおかけしました。
ピークから下がって3日ほど37.5度をキープ。なんだったんでしょうねぇ。
そんな中、外せない用事があったので、土日もバタバタと外出してました;
でもってようやく先週末発売のピークだった代物を、もりもりと消化中。
ってか『少年花嫁(ブライド)』のブックレットすごく良いね!!
なにこのイケメン軍団(言い過ぎ?・笑)
特典のFUN BOOKも相変わらずのボリュームでまだ聴いてないけど、これだけでも大満足♪
CBCのパーソナリティが鈴村さんなので、次のゲストが鳥海さんかーー
次のパーソナリティが鳥海さんって可能性が!(あるよね?)
でもって『少年花嫁(ブライド)』を特集しちゃえばいいよッ!
久々に羽多野くんとのトークを聴きたいなぁ。
コニタンとのロングトークとか、賢雄さんとのトークとか。
どれかは可能性あるよね?楽しみだなッ♪