WEB拍手

koi_tori2006-12-31


こんばんは。大晦日にフィギュアって優雅で良いですなー♪
今日は旦那と「捨てろ」「いやぁー」と戦いを繰り広げながら大掃除(苦笑)
妥協点を見付けつつ一日みっちり。
手伝ってくれるのはありがたいのですが…ね。
夕飯は焼き物。まずはカニを焼き、タン、ロース、ハラミ、ホルモン。
家で焼肉も良いねー。ただ匂いが残るのが…。
他の部屋に匂いが移らないように頑張りました。


今年の2月にブログを初めてはみたものの、まさかこんなに小まめに更新するとは
自分でも思いませんでした。
これも皆様のご協力あっての事。ありがとうございました。
今年は良い事がありすぎた一年でした。感謝しております。
来年も恋鳥並びに私、相模の里美もよろしくお願い致します。
皆様、良いお年を☆


来年はフルートまた始めようかな?(←コルダの影響か!?)