WEB拍手レス〜12/30

12/26 8時台
>おはようございます。拍手に情報ありがとうございます。ペルソナドラマCD出ちゃうんですねー!!てんしょーで通販サイトに一時期出てましたドラマCDは出ないんですかねー。

12/26 15時台
>こんにちは。拍手に情報ありがとうございます。☆男達の情報ありがとうございます。良くこの面子でこの時期集まれましたよねー。来年は何をしてくれるんでしょうか?動向が楽しみですね。

12/28 みさき様
>こんにちは。拍手ありがとうございます。アニ金聴いて下さってありがとうございます。皆様には申し訳ありませんが、ファン代表で行って来ました!!きちんと…喋ってましたかねぇ(苦笑)レポと共に楽しんで頂けたのでしたら幸いです。鳥海さんはしっかり拝見してないんですよねー(ダメじゃん)だってそんなジロジロ見るのも…。やまけんさんはいいのかっ?て話しですよね・笑)ええ、素敵なクリスマスプレゼントを頂いて感謝しております。

12/28 18時台
>こんばんは、拍手ありがとうございます。レポをブログにのせるのを悩んでいたのですが、レポをお願いしますと何名の方から言っていただけていたのでのせてみました。少しはワクワク…して頂けましたか?だとしたらのせて良かったです。こちらこそありがとうございました。情報以外でもまた拍手して下さると嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

12/30 ゆりな様
>ゆりなさん、こんばんはー。拍手に情報ありがとうございます。春抱きインタビュー鳥海さん面白い事になってるんですか?あーん、早く読みたい!あのメインキャストの中で一番年下ですものねー。どんなんだったんだろー。ラジオパスコレの収録現場インタビューも「と」「り海浩輔」ですがオモシロかったです(笑)ドラマで森川さんと三木さんの世界に鳥海さんと遊佐さんがどう入って来るのか楽しみですv

12/30 20時台
>初めまして(かしら?)こんばんは拍手ありがとうございます。ブログの方参考にして下さってるそうで嬉しいです。リンクの方もはって下さったそうでありがとうございます。今度差しさわりがなけれこっそり教えて下さいね♪これからもよろしくお願い致します。では〜。

>拍手して下さった皆様ありがとうございますv