WEB拍手レス〜12/23

2/22 都倉由紀子様
>由紀子さん、こんにちは。拍手ありがとうございます。すみません;拍手してから日記を拝見して「あ・・・」となっておりました(苦笑)今度からは気をつけますねー。私も冬コミはちょっと・・・。鳥海さんも今回はないっぽいのでスルーです。先行ものは死ぬほどありますがね。私も一般か友達にお願いしようと思っています。

2/22 23時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。お聴きになりましたか。うにゅにゅ、上手くトーク出来てなくてすみません;果てしなく反省↓でもって鳥海さんは格好良かったですよー!!恥ずかしくてあまり見れてないのですが(勿体ない!!)差し入れした団子を食べて下さったのですが、その姿が美しかった。さすがグルメ、食べるの上手いね☆

2/22 みつい様
>みついさん初めましてこんばんは。拍手ありがとうございます。アニ金行って来ました!ありがとうございます。良い経験になりましたー。いつか孫に「おばあちゃん、ラジオに出た事あるのよ〜」と言ってやろうと思います(子供もいないのに何を・笑)普通な声、というか聞き取りにくい声ですみません;おまけに滑舌も悪いのだ〜。ほんとすみません;あ、web拍手はこんなカンジでOKですよ〜。全然問題ありません。また拍手してやって下さいね♪

2/23 6時台
>おはようございます。拍手に情報ありがとうございます。ロマンチカでのコメントって鳥海さんワリと真面目ですよね。役を引きづってるのかなー?なんて思っちゃいます。

2/23 14時台
>初めまして。こにゃにゃちわ。拍手ありがとうございます。情報活用して下さってるようで嬉しいです♪写真は又吉さんから言い出して下さったのですよ。鳥海さんがすぐ「おい」と私に確認を取れと又吉さんに言ってらしたトコが大人だvと思いました。一瞬悩んだけどお願いして良かった。後でまさかあんなに近くに!と卒倒しそうになりました。良き思い出です。ちっ、ちっ、ちっ、「華奢で前下がりボブで、ボーイッシュ」その後に”美人”って落とし穴があるのですよー!!残念!(懐かしい)でもそう言ってもらえて嬉しいです。そうか、音泉リスナーさんなんですね。・・・・聴かないで〜〜〜(苦笑)違うな、私の声だけ聴かないで〜(←無理です)トークつまんないです。覚悟しておいて下さいね。

2/23 あんず様
>あんずさん、こんばんは。またまた拍手ありがとうございます♪そうですよね、あんずさんはもう聴いてしまったのですね。大変!耳が腐る!!早く忘れて〜(苦笑)ん?そうですか?うう(涙)良く言って下さって嬉しいです。そう言ってもらえると大変救われます☆ありがとうございます。

>拍手して下さった皆様ありがとうございますv