上昇↑

昨日「アニ金」で上手く話せなかった事を反省して落ち込んでいたら
いろーんな方に慰められました。ありがとうございます☆
でもって、今日お買い物をして気分浮上↑
私って、やっぱりO型だわ(苦笑)
某所でちょこちょこ感想書いてたりするんだけど、見事に又吉さんの事ばかり!
どうやら惚れた模様(笑)
あ、こっちで上げるつもりのレポは鳥海さん主軸で。
・・・っても恥ずかしくてやまけんさんばっかり見てたからな〜;
しかし、今回の事で色んな人に支えられました。
色々問題もあったりしますが、ネットって良いですねv
ここを見て下さってる皆様、ありがとうございます。


あ!先週のアニ金で鳥海さんが「あなごさんがアナゴ好きじゃない」って言ってたヤツ
AT-X番宣部長SPではなかろうか?と鳥海さんの告知でハッとしたのよ〜。