WEB拍手レス〜10/24

10/23 なると様
>なるとさん、こんばんは。わざわざの拍手感謝です☆今期はBBB観てらっしゃるのですね。ありがとうございます(何故お礼?・笑)私も当初思ってたイメージと違って、ザザがなんだか笑い所を担ってたりして驚きです。

10/24 00時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。そー言っていただいちゃうと…悩んでしまいまーす。う〜む。日記にも書きましたが頂く意見が両極なので。様子をみつつ書いて行こうかしら。どーしましょ(悩)

10/24 12時台
>こんにちは。拍手に情報ありがとうございます。『オー!NARUTOニッポン』出演決定なのですね。鳥海さんのマンパ久々で楽しみです♪早くDJCDになぁれ☆電撃大賞のラジオドラマは『私立!三十三間堂学院』ですね。色んな方の感想を聞きましたが、なんだか想像が…。こちらはわりとCDになるのが早いようなのでそれを聴くのが楽しみです♪2006年9/1と9/3にてキャストやCD化などに触れてますので、よろしかったら参考になさって下さいv

10/24 17時台
>こんにちは。拍手ありがとうございます。鳥海さんかっこいいですよね。可愛いトコも好きですがv

10/24 21時台
>こんばんは。昼間に引き続き拍手ありがとうございます。いえいえ、周知になってると自分が思い込み情報を上げ忘れたりする事が多々ありますので、どんどん意見してやって下さい。ビーダマン情報お役に立てたのですね!良かったです。少しでも皆様にこのブログを活用していただけたら、と思ってますので。嬉しい報告ありがとうございます。ってか、お母様DVDって大物ですわv TV放送ではかなりカットされてたようなので、この機会を逃さずゼヒゼヒご堪能なさって下さい。鳥海さん良い声ですよね。なにせシウォン側のスタッフさんに「高貴なお声ですよね」と言われたくらいですから。

>拍手して下さった皆様ありがとうございますv