MANDO DIAO らーいぶv

突然ですが MANDO DIAO のLIVEに参加する事になりました。
きっかけは鳥海さんですが、鳥海さんとは直接関係ないLIVE。
久々の洋Bandでオールスタンディング!うわぁー楽しみ♪
自分の体力を過信しないように気を付けます;
帰りは○hriston Cafe♪とか言いたいトコだけど…
あんま遅くなると家族に怒られちゃうかなー?


拍手で「日記がないの寂しい」と言われたので書いてみてます。
煽てに乗りやすいタチらしい。
情報だけだと見易いという意見もあるので、ただいま揺れております。
もう一方の日記が気になる方はご招待しますよー。
先ずはプロフィールのメアドまでルールを守ってご一報下さい。
あちらでも色々やっております。ご参加して頂けたら嬉しいです。
恋鳥DiaRyを開設しましたので、現在は(2008年5月)ご招待を中止させて頂いております。


『オー!NARUTOニッポン』出演決定らしい…といただきました。ほほう☆
うーん楽しみ♪ ウチは聴けないけどねー(苦笑)