WEB拍手レス〜9/28

9/27 黒雪様 
>黒雪さん、こんばんは。ネオライではどうもありがとうございました。楽しめましたか?黒雪さんもGONZO FESTA当選されたのですね。良かったですね。2週連続の鳥海さんだなんて嬉しいですね。お互い楽しみましょうね♪

9/28 稀央様
>稀央さんこんばんは。お久しぶりです。ネオライ楽しかったですよね。お会い出来なくて残念でした。エスコートされてる方にはお会いしたんだけど、何故か会えず(苦笑)稀央さん初日に参加出来てホントにラッキー↑でしたね!なにせ初回は鳥海さん大フィーチャーでしたからv ではでは明日会場でお会いしましょう♪

>拍手して下さった皆様ありがとうございますv