シザーズ!

ラジオ的『パンプキン・シザーズ』の挨拶らしいよ(笑)
ってか皆様ノリが良いですねぇ〜♪
パンプキンなドレスコード2ケタくらいの人数になりそうです。
明日はオレンジのニットワンピース(←持てんのか!)で行こうと思いましたが、
目立ち過ぎて痛い人になりそうなので止めました;
てのは立て前で、ニットが伸びてロングが超ロングになってたので諦めました。
明日は所用を済ませて行きますので何時に着くとは言えません。
到着時間が分かったらメールしますね<私信


彩雲国観てる方に、次回の放送があやしいっぽい?と教えてもらいました。
確実ではないので日記に書くだけにしておきますね。環境にある方はチェックよろしく☆