WEB拍手レス〜9/25

9/24 ひろひさ様 
>こんばんは。拍手ありがとうございます。ひろひささんもネオライ参加されたのですねv23日の昼の部では、鳥海さんフィーチャーで大満足でしたよね。お花の方にもお言葉ありがとうございます。泰衡っぽかったですか?そか、それは良かった〜v マーメイドプリズムの情報もありがとうございます。いつまで経っても名前だけで詳細が出ないのは隠しキャラだからなのね〜。教えて下さったお友達にもお礼を言っておいて下さいね。拍手のお返事遅くなってすいませんでした。24日も楽しんで参りましたよ♪

9/24 22時台
>こんばんは。拍手に情報ありがとうございます。『愛と欲望は学園で』やはり鳥海さんキャラも出てくるのですねー。予想はしておりましたが。設定がぶっ飛んでいるのでホントゲームにしやすそうですよね。また何かありましたら教えてやって下さいねv

9/25 咲哉様
>咲哉さん、こんにちは。拍手ありがとうございます。お花見つけて下さったのですね。そう言っていただけると嬉しくなります。マーメイドプリズム詳細出ませんね〜。隠しキャラって話しなのでこれ以上の情報を望むのは無理なのでしょうか…。せっかくB'sLOG買ったのにね。あんなに大々的に表紙からページ組んでたら、情報の開示等色々望んじゃいますよねー。果たして、どんなキャラなのか?スタッフ日記で悪役も凄い!的事が書いてあったのでそっち方面かなー、とも思ったりしてます。

9/25 ゆりな様
>ゆりなさんこんばんは。次回のネオロマ情報送るの遅くてごめんなさい。昼の回はあまりのベスポジ&鳥海さん2曲にノックアウトされてました。次回こそ成田さん出演されると良いですね。ネオロマは今年鳥海さんの出演が多かったので来年は少なくなりそうな予感はしなくもない。けどライヴかアラモードには呼ばれるカナ?とも思ったり。成田さんとの共演は…次のアラモくらいか、な?


>拍手して下さった皆様ありがとうございますv