蜜トーク

タイトル妖しくしてみましたが、なんて事はない密談、つーか単なる相談。
SBの4thパーティのチラシを見る。内容は話しに聞いてたのとほぼ同じ。
ちょっぴり悩んでKさんにTEL。私、こーゆー時ってすぐ電話しちゃうんです。
メールだとやきもきするというか、ほら、どーしてもタイムラグがあるから。
ていうかそれより心配な事が。それは…1次募集で申し込んだのか?という事。
この号が来た人は対象者ですよ、と書いてくれてあればいいのに書いてないし。
そのあたりを確認するのに電話しちゃう私。
申し込みを昼夜各1にするか、手分けして取るか…。悩んだ挙げく答え出ず(苦笑)
1次募集云々も分からぬまま、一応電話を切る。
今度はSBのエキスパート(笑)MさんにTEL。
「たぶん今会報届いてる人は大丈夫ですよー」的事を言われてちょっぴり安心する。
ほうほう、そんな考え方もあるのねーと相談中に、ブリッツのキャパを見て青くなる。
センセー、マジ現会員入れるの?ってかそんな会員数かもしれない事に驚く。へー。
「じゃあ」と5、6回言った後に電話を切る(←電話がなかなか切れない人)
再びKさんにブリッツのキャパ云々で電話。課題を今日に持ち越して電話を切る。
その後、捜したら控えが出てきました。わりとすぐにね(苦笑)お騒がせしました。


先程Mさんに助言を頂く。心は決まりましたわよワタクシ。アタレ☆


今日24日の日記を遡って書きました。お花についてちょい考えてます。
皆様もし、になったら協力いただけますか?