WEB拍手レス〜9/17

9/15 16時台
>こんにちは。初めましてでしょうか?拍手ありがとうございます。いつも見て下さってるそうで…少しでも役立っていたら嬉しいなぁ。『JUNK!BOYS』の情報ありがとうございます。せんぱーいで余裕ある雰囲気の鳥海さんがある意味新鮮でした☆

9/15 小桃様
>小桃さんこんにちは。拍手に10万ページビューへのお祝いのお言葉ありがとうございます。自分一人でなく皆様からの支えもありますし、なんとかやってます。こうしてお声かけていただけるのも嬉しいですし、皆様との交流も楽しいですしね♪こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv小桃さんもブログの更新頑張って下さいねvV

9/15 さくらりん様
>さくらりんさん、こんばんはーv拍手ありがとうございます。アニ金復活決定しましたね!放送での鳥海さんの口振から言って決まってるんだろうな、とは思ってましたが公式で発表されると実感が湧いてますます嬉しいですね。これからも一緒にメール送りましょうねv 情報の転載のご連絡わざわざありがとうございます。また来て下さるのを楽しみにしてますね。もちろんこちらからもお邪魔させて頂きます♪

9/16 稀央様
>稀央さん(って呼んでも良いのかしら…)こんばんは。拍手ありがとうございます。10万ページビューへのお言葉もありがとうございます。見て下さってる皆様のおかげですvこれからもよろしくお願い致しますねv

9/16 綾水様
>綾水さんこんばんは。拍手にお祝いのお言葉ありがとうございます。情報をいただいたり、情報の取り扱いを参考にさせていただいたりといつもお世話になっております。サイトではなくブログというワリと手軽な媒体ですがLove,Blueさんのように続けていけたらいいな、と思っております。これからもオンオフともによろしくお願い致します。

9/16 ひろひさ様
>ひろひささんこんにちは、拍手ありがとうございます。10万ページビューへのお祝いのお言葉ありがとうございます。こうして折に触れお声をかけて頂けるととっても嬉しいです。応援して下さってる方がいるんだなと実感出来てよし頑張ろう!と思いますしvほんとありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

9/17 稀央様
>稀央さん、こんばんは。拍手ありがとうございます。稀央さんのトコにもGONZO FESTA届いてませんか。どうやら私の回りでも届いてる人はいないし、ネット上でも届いたという話しは聞いてないですし、届くのは今日あたりですかねー?不安ですよね。だって17日過ぎてますもん!届きましたら日記に書きますね。稀央さんも届きましたらゼヒご一報を(笑)

>拍手して下さった皆様ありがとうございますv