ワイルドなスピードで

すいません。土日は更新する時間が…というかパソ子の状態が微妙で;
携帯から書きやすい日記ばかりですみませんでした。情報は?ってカンジですよね。
拍手のお礼も溜め込んでます。不具合の原因は掴めたのでそのウチなんとかしますね。
って事で本日も旦那のPCから更新です。


昨日はディーラーへ。コンピューター部分の書換えだそうです。
待ってる間に色々な車を弄り倒しました。楽しい♪(←迷惑)
しかし楽しくない事も。ディーラーに行く前にガソリンを入れたのですが…。
51Lで7,650円。高い!!しかもL6キロも走ってないよ;
アタシと同じでホント燃費悪いなぁ〜(旦那に良く言われるのです)
でもエンジンと音響環境は良いのですよv(ここで↑の写真に繋がるのです)


最近写真を載せる時は、topにWEB拍手を置かせてもらってます。
何故かと言いますと、WINでの表示を知ったから;
だって写真と記事がかけ離れてるのが微妙なんですもの。ウザかったらごめんなさいね。


昨夜は地上波でやってた『ワイルド・スピード』を観ました。
あ、主人公の声賢雄さんだったんだ。もしかして2もですかね。
2も数ヶ月前地上波で放送されてたのを観たのですが、デボン青木と「あれ?遊佐さん出たたんだ!何処に?」
な印象しかなく…。賢雄さんすみませんでした(2も主人公一緒ですよね?)
あんまい覚えてないんだけど、1より2の方がオモシロかった、というのは夫婦で同意見。
3の公開も始まったので昨日観に行こうかと思ったのですが時間がなく…残念。
そのウチ観に行こうかと思います。やっぱFD格好良いよなー。