WEB拍手レス〜8/22

8/21 01時台
>こんばんは、拍手にご意見ありがとうございます。私も最前センターなんて浮かれて日記を書いたのが気配りが足りなかったかなと反省しております。20日の日記に追記させていただいたのですが、当日はあんな状態だったのです。サテライトステージが逆の出入口にあったら私は列に並ぶのが最後だったと思います。たまたま、や偶然が重なっての結果だったと思っていただけたらな、と思うのは虫の良い話でしょうか。これからも何かありましたらご意見いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

8/21 奥田稀央様
>こんばんは、拍手にコメントありがとうございます。キャラホビではどうもでしたー。コメントには後程レスさせていただきますね。ではまた(笑)

8/21 23時台
>こんばんは、拍手ありがとうございます。はい、相模の里美こと里美です(ことって何?・笑)。いや、別に隠してはおりませなんだ(笑)奥田さん↑にも言われたし。アピールした方が良いの?でも別にアピールするものじゃないよね。せめてプロフィールに載せた方が良いのかなぁ…。考えておきます。でもこのままでも何の問題もないのでそのままかも(苦笑)

8/22 まい様
>まいさん、はじめましてこんばんは。拍手ありがとうございますv 情報活用して下さってるようで嬉しいです。あわわわ;閉鎖しそうな雰囲気でしたか。心配おかけしてすみません。大丈夫ですよー、ブログ楽しいですから♪まだまだ続けて行くと思います。お気にかけて下さって嬉しかったです。ありがとうございます。

>拍手して下さった皆様ありがとうございますv