ありがとう

数カ月前から気になっていた事がありました。
それが1ヵ月程前になくなりました。
あなたが何か言ってくれたのかなー?なんて思ったり。
それをあなたが素直に受け止めてくれたのかなー?なんて考えたり。
あなたも、そしてあなたにも、ありがとう。
知らないトコで支えられて、見えないトコでみんな繋がってるんだな。
ネットを通してだけど、鳥海さんも良く言ってらっしゃるけど、出会いって凄いね。
ありがとう。そしてこれからもよろしくね!


先日の日記の件で何通かメールをいただきました。
反応を頂けて、色んな意見を伺う事が出来て嬉しかったです。ありがとうございます。
返信はちょっぴり待ってて下さいね。きちんと考えながらお返事したいので…。
って、いつものお返事が考えてないってワケじゃないのよー;
ブログってのは一方的に発信しているパーセンテージが高いので
こうして拍手やメールをいただけるのはありがたい事だと思っております。
もちろんこうして見て下さってる方にも感謝しております。ありがとう。