WEB拍手レス〜8/19

8/19 ひろひさ様
>ひろひささん、こんばんは。拍手に情報ありがとうございます。そうですか『LL』のドラマCDには鳥海さんいらっしゃらなかったのですね。しかし市来くんと皇帝さんだけとは;主役はいるもんだと思ってました…私。3日目には完売状態で確認する方法もなかったので教えて頂けて助かりました。感想は…ですよね(苦笑)私も聴いてたらそう思うと思います。ボイスサンプルが早く上がると良いですよねー。おお!ひろひささんも夏コミの手渡し会参加されたのですね。暑い中お疲れ様でした。お互いにね;あの中で待つのって結構大変ですよねー。ま、鳥海さんへの愛情あればこそですが。ひろひささんも鳥海さんの優しさに触れられて感動されたそうで。ほんっと鳥海さんってお優しいですよねー。私もイベント参加する度に感激☆&感動しています。

>拍手して下さった皆様ありがとうございますv