WEB拍手レス〜7/27

7/27 ひなた様
>ひなたさーんvこんにちは。拍手ありがとうございます。乙研のハガキ届きました!ひなたさんのお優しい心も手伝ってか、見事参加決定です!ひなたさんの他人の幸せを祈る純真な心に感激しました☆ホントありがとうございます。ひなたさんの分まで、穴が開くほどに(笑)鳥海さんを凝視しつつ、楽しんできたいと思います。イベ後、色々報告しますねv ひなたさんも別会場ですが、杉田さんを楽しんできて下さい。では、プリイベでお会い出来るのを楽しみにしてます♪

7/27 咲哉様
>咲哉さん、こんばんは。またまた拍手ありがとうございます。嬉しいですv 乙研、年齢制限云々は関係なかったようですよ。なにせ私が当たりましたから!(苦笑)咲哉さんもハガキ届いたようで、結果はどうだったのかしら?ドキドキ…。良い結果だといいな☆ また何かありましたらお声かけて下さいね。ありがとうございました。

7/27 22時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。しかもお祝いのお言葉までいただいてしまって…感謝です。年齢制限なかったようですね(苦笑)前回もなかったようで…。ですよね、そんな事はしないですよね。公の電波ですからね。 せっかくラジオを聞くようにすすめて下さったのですが、残念な事に、悲しい事に我が家はFMしか電波を拾えません;予習出来ないままの参加ですが大丈夫でしょうか?心配です。でもでも当日は楽しみたいと思っておりますv お互いに素敵な時間になると良いですね。

>拍手して下さった皆様ありがとうございますv