届いてるらしいじゃないですか…

どうやら乙研の当落ハガキ届いてるらしいじゃないですか。
(ひなたさん情報ありがとうございます)
もう家に帰るのがドキドキですね。恐いから寄り道して帰ろう(←オイッ!)
寄り道しても、急いで帰っても結果は変わらないのですが。この小心者めっ(笑)
今朝の占い、あまり順位は良く無かったのですが
ラッキーアイテムが『官製ハガキ』
ぬおっ!!これはもしかして、もしかします?
いや、でも自分は該当年齢から大きく外れてるので、当落云々の問題じゃあない気もする…
だったらそう明記しといて欲しいな。
明記すると色んなトコに支障を来すのは分かるのだけれども。
(なんかちょっと批判的?;)
仕事で良い事あったから、当選を夢見ながら帰ろうかな。


批判的な事書いてごめんなさい!!どうやら年齢制限ない模様です!
(いや、前回UNDER20という話を聞いたのでね)
って事で乙研公録行かせて頂きます。
それにしても○ざましの占い凄いね。当ったよ?
これからはもう少し信じようと思います(苦笑)
うん、でも努力が実ったと思いたい!だって1/6ですから(←出し過ぎデス)
選外ハガキを5枚並べると微妙な心境に陥ります。
STA☆MENも1/○でしたし。クジ運があまりない私は数が必要みたいです。


ぎゃぁ〜〜〜。拍手レス気合い入れて書いてたらブラウザが強制終了に…。
もうちょっとだったのに…。
お風呂に入って気分転換して来ます!!お待ち下され。