疲れ気味カモ

こんばんは。うーん、ちょっぴりバテ気味です。
最近、2:30就寝〜6:00起床なのでどうやら睡眠不足気味。
そんな中あちこちとSTA☆MEN関連で足を運んでいるのでよけいかも(苦笑)
情報の拾い漏れが多々あるカモ。いや、きっとある筈。
そんな時は拍手やコメント、メールで不甲斐ない管理人に教えてやって下さいませ。
にしても明日の『ウェディング』凄いタイトルや;
あ、アニニチで鳥海さんが言ってたけど、リュ・シウォンさん側のスタッフの方に
「高貴な声ですよね」と言われたらしい。スタッフさん凄いや、なかなか言えないかも。
鳥海さんに向かって「高貴な声ですよね」…うわっ、恥ずかしーや。


そうそう、CBCですがやはり成田さん来ました!当たった!(そない嬉しいのか?)
後は鳥海さんが来ることを祈るだけ☆
と思っていたらサイバーさんの新作メインに鳥海さんが!これは…んー、ゲストは次回かな?
しかし『蒼い海に秘めた恋』。ラジオも視野に入れてのキャスティングでしょうか?サイバーさん。
やはりいつまでたっても会員は辞められないようです。
しかし、三木さん森川さんとまんまと聞き逃してしまったので、今回は忘れないようにしないと。
なにせゲストは、あの若本さんですから!!
………ん!!ちょっと待って!
同時期に『可愛いひと。』も発売。って事はですよ、杉田さんが来るかも!?
杉田さんがパーソナリティやって、鳥海さんやじゅんじゅんを呼んでしまえばいいよ!
これ、これに決定しましょうよ♪サイバーさんvV(ってまた何を勝ってに;)



ディスガイアを編集したのでDVD-Rに落とそうとしたらディスクが見つからず;
あれ?何処行ったのー。あれにはガンパレを編集したモノが入ってたのに…。
タイトルもつけてたのに…。お願い出て来て☆