WEB拍手レス〜6/20

6/18 かおりん
>かおりん、こんばんは。拍手にお祝いの言葉ありがとうございましたv いつも見ててくれてありがとう。あなたのような人がいるから続けられるのです。これからも応援よろしく!7月に会えるの楽しみにしてます♪
6/20 ゆりな様
>ゆりなさん、こんばんは。拍手ありがとうございます。おーーー!!CBCやっぱ成田さん来ましたか!予想的中ですね♪この予想のまま鳥海さんゲストでいらっしゃらないかしら…。メルマガまだ来てないのですが何処からこの情報を…って、あーーーー!森川さんのゲスト回を聴かないまま更新されてました。もしかして放送内で予告されてましたか?よし!若本さんは聞き逃さないぞ!
6/20 ひろひさ様
>ひろひささん、はじめましてこんばんは。拍手に情報ありがとうございます。ブログ楽しみにして下さってるとか、ありがとうございます。とっても嬉しいですv 『パンプキン・シザーズ』とうとう公式発表されましたね♪鳥海さんの軍服キャラ…楽しみですv 応援もありがとうございます。これからも更新頑張りますね。
6/20 22時台
>こんばんは。ご指摘ありがとうございます。早速直させて頂きました。公式を見ながら書いた筈なのにオカシイなぁ?と思ってセイントのブログを見たら健次になってました(21日01:00現在も)しかし書いた私も気付けよ!ってカンジですよねぇ(苦笑)これからも何か間違えを見つけたらこっそり教えてやって下さい。
>その他、拍手して下さった皆様ありがとうございます。