ソーミンチャンプル

今日は鳥海さんのお話しが、いっっっっぱい出来て楽しかったv
聞いてくれた皆様、ありがとー♪
…って『蜜×蜜ドロップス』は?


本日は『蜜×蜜ドロップス OVA 第1巻発売記念イベント』でした。
池袋駅に着いた時間が開演時間スギ…。
ゲストが鈴村さん、福山さんという今をトキメクスター☆(笑)な方達。
中途半端な時間でもギリでもあんまり変わらないだろうな…と思っていたので。
したらそれが当たりでした。皆様、気合い入りまくりです。
イベント内容は他の素敵サイトさんを参照して下さいね。
ただ1回目、ムラケンと浪川式ジャンケンをした時に4回くらい勝ったの。
プレゼントは貰えなかったけど。すっごく楽しかった♪


イベント終了後はご一緒していた、小晴さん、サチエさん。1回目終了後ずっと待っていてくれた
マサキさん。そして現地で合流の綾水さんと一緒にお食事へ〜〜〜vV
サチエさんご紹介の沖縄料理屋さん。ちょっぴり離れな雰囲気のお部屋に通されリラックス。
ドリンクを頼み(ちなみに私はニコニコ太郎という泡盛。呑みやすかったです)
怒濤の如く食事をオーダー。最初にガーッ!と頼むタイプなので皆にちょっと驚かれたよふな?
島らっきょうの塩揉みや、ソーミンチャンプルがウマかった!やっぱ沖縄料理良いよねv
ご一緒した方が、たぶん写真を上げてらっしゃると思います(これって強制?・笑)
気になる方は←の『おともだち』から行ってらっしゃ〜〜い。失礼のないようお願いしますね。
←一春(小晴さんブログ)
←Love,Blue(綾水さんHP)
←シュルデディッヒ(マサキさんHP)蜜イベ1回目のレポも上げて下さってます。
食事をしながら今日のイベントの話やら、ムラケン、遊佐さん、杉田さん、保志さんの話やら。
鳥海さんの話やら。鳥海さんの話やら話やら…。
って、鳥海さんの話ばかりしてゴメンなさい!
でも皆、優しく聞いて下さって(涙)嬉しかったよーー!
おかげでスッゴク、すっごく楽しかったですvV ありがとうございました。


帰り道、Kさんからアニニチ採用の報告メールが!なんて良い一日なのだ!今日は。
幸せなまま眠りにつこうと思います。


セイント・ビーストのFCから会報が届く。
開封していませんがCDに鳥海さんのお名前はないと聞きました。残念;