WEB拍手レス〜5/27

5/27 綾水様
>こんばんは。またまた拍手ありがとうございます。おおーう、綾水さんも『BL探偵』お聴きになられたのですね。うんうん。ああいった役良いですよね。エネルギーが強いからか、ついつい引き込まれてしまいますよね。やはりこれからはアニメでダークヒーロー切望しちゃいますよね。聴いてみたい(><)
5/27 なると様
>こんばんは。拍手ありがとうございます。初めましてなるとさん、里美と申します。お噂はかねがね(笑)ってか一方的にお名前を存知てるだけなのですが・・・。杉田さんの事にはあまり触れてないのですが、来ていただけてたのですね。ありがとうございますm(_ _)m そうなんです!鳥海さんってば韓流スター☆に(笑)ゼヒゼヒ観てやって下さいなv(←ちょっと保護者みたいな書き方をしてしまった;)『モモっと』も杉田さんがゲストという事で、すっごっく楽しみです!!あーもー遊佐さんと何を話すのでしょうか?鳥海さんも加わった会話を聴いてみたい気も・・・。きっと飲み屋トークみたいになる事でしょう。メール出してみようかな。
>その他、拍手して下さった皆様ありがとうございます。なんだか今日は沢山いただきましたv