WEB拍手レス〜5/25

5/24 21時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。カレンダーお役に立てているようで嬉しいです。25,26と怒濤のリリース。嬉しいけどちょっと大変ですよね;
5/25 小桃様
>おはようございます。拍手ありがとうございます。そうなんですよ、バジディスクには羽多野くん出演がないようです。初!動く羽多野くん(笑)が見れなくて残念ですね。うーん、もしかしたら羽多野くんは、小桃さんの想像通りの人かもしれませんよ。K-showの舞台でお見かけした時もオロオロしてるカンジで、失礼ながら落ち着いて下さいと思ってしまいました。横に森田さんがいらした時はスッゴク安心した風でした。帰りにはバジの偉い人に「羽多野くんをよろしくね!」ともお願いされちゃいました(笑)羽多野くんっていったい…。小桃さんももうバジディスクを堪能された頃かな?鳥海さんのファンにとってはホント嬉しい特典ですよねv 偉い人ありがとー♪
>その他、拍手して下さった皆様ありがとうございます。