積み上げると

昨日からの鳥海さん出演作品の連続リリース。凄い事になってます。
積み上げて何cmあるか計ろうか?ってくらい。さて、どう消化して行こうか。
やっぱりデータにしてipodに入れて持ち歩くのが一番かな。
一番ゆとりのあるのが通勤時間くらいなもので。1枚は軽く聴ける時間ありますしね。
とりあえずは♪syncから聴くとしますかv


ラジオ情報に軽く感想を付けてあるのですが、いつにも増して良く分からないカンジだ;
皆さんに聴いて欲しいので内容をふわぁー(by遊佐さん)とさせてるのがいけないのかな?
ま、基本情報なので私の感想は…オカシクてもあんまり気にしないで下さい(苦笑)
あ、でも間違いがあったら正してやって下さい。