WEB拍手レス〜5/22

5/22 21時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。え?ソ・ジンヒ役、成田さんなんですか?またご一緒ですか?(笑)縁があるというか…。きっとそーゆー時期なんでしょうね。モモッとトークでも遊佐さんと「このクールはやたら誰かと一緒とか、(スタジオで)何年も会わない人もいる」って言ってたのに納得です。『ウェディング』女性キャストも気になって来ちゃいました。放送が楽しみです♪
5/22 23時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。実はそうなんですよ。バレましたか(笑)プリプリイベ一応保険掛けておきました。この日は遙か祭だとは思うのですがねぇ。一向に日程が出ないので。キャストの調整中だとは思うのですが、パシフィコはアラモ2の時期に押さえてる筈なの。キャストの発表は後で良いから日程だけでも☆それだけでもだいぶ動きが取り易くなるんだけどなぁ。色んな可能性を考えちゃって頭の中がグルグルしてますよ(苦笑)まあ、待つしかないんですけどね。プリイベのスペシャルゲストの予想ですか?外れても責めないで下さいね。1、朴ろ美さん 2、つだみきよさん+影木栄貴さん(←コレいいよね?笑える!)3、神谷浩史さん 4、寺島拓篤さん 5、実写版キャスト 6、……最後に鳥海さん。なんだか2か5が濃厚なような気が(苦笑)ま、当日にならないと分かりませんがね。
>その他、拍手して下さった皆様ありがとうございます。