ギャンブラー

なんだか鳥海さんを好きになってから、賭けに出る事が多くなった気がする。
出演の決まっていない全サの為に買うつもりのなかったドラマCDを買ったり(未だ未視聴)
乙女とBLの聖地に足を運んでみたり。
今のところ勝率は高い…のかなぁ?どう思われますか?Kさん。
やっぱ動かずして後悔するよりはね。いいかなっと。
しかし審判の日は着々と近付いて来るワケで…。
ってか早くこの生殺し状態をなんとかしてー!!
いったい「遙か祭2」はいつ開催なのですか?
予定が立てれないよぉ〜。イザとなったら○'zをドタキャンか?
いやLIVEは平日夜にも行くから土日行けなくても後悔はないが、キャンセルなんかしたら
友人が恐いよーーー(←ソコカ!)
でも駄目なんだよー、今は鳥海さんが1番なんです。
ハワイに行く前に日程出して下さいね!お願いします。