やまけんさんだっ!

本日はLove,Blueさん主催のお花見に参加して来ました。
おそらく東京では今春一番のお花見日和りではなかったのでしょうか?
堂々と遅れます宣言をしていた私(苦笑)
場所取りをして下さっていた皆様ありがとうございました。
久々にアウトドアな事したなぁ。たまには日に当たらないとね(←ってウブの聴きすぎです)
実際のトコロ私は日にすぐ焼けてしまうので、日焼け止めのお世話になっておりましたが。
今回は初めましてさんが多くいらして、なんと1月の舞台で鳥海さんのファンになったというお方も!
役者、鳥海浩輔。着実にファンを増やしたようで、舞台は大成功という事をここでも立証(ニヤリ)
青空のもと色んな鳥海さん話にまさしく花が咲きました。
楽しかったよー。幹事の綾水さんお疲れさま&ありがとうございました。


一時解散後一部の方達と九段へ向かう。そうGONZOフェスタに参加する為です。
てかね、長時間過ぎて疲れたよ。終演時間を軽く1時間オーバー。
携帯を持たない母と終演時間あたりに連絡を取らなきゃだったのに…結局会えず仕舞いで母は家路に。
かなり待たせた上に、私も連絡待ちの為に九段から22時まで動けず…。
あぅ、帰って母と顔を合わせるのが恐いよぅ。

そんな中、私的に一番盛り上がったのが、やまけんさんの登場(笑)
急に場が楽しくなった気がいたしました。
しかも帰りにはやまけんさんとお話し出来ましたし。
名乗ったら分かってもらえました。かなりフレンドリーにお相手下さったし。嬉しいv
近くで見たやまけんさんは格好良かったよ!?
なんで三枚目的なポジションなんだろうか?
やっぱ鳥海さんといるせいかなぁ?
アニニチに頑張ってメール出しますねー(ってココで書いても;)
後は『ウィッチブレイド』にムラケン出ててびっくりした。
なんだか悪そうなカンジで好きな声のトーン。ガヤでも声がしたような…。視聴決定。
ガラスの艦隊』では予想通りに石田彰さん演じるヴェッティが変な奴っぽくて良い感じ(笑)
石田さんの演技は良いし、画も問題ないんだけど、キャラ絵とマッチしてないというか…。
どっちも良いのに、この印象は何なのだ?
あ、石田さんのビデオレターが凄かった!あんなに喋ってる石田さんって珍しい?
だってライブパスコレの成田さんばりに編集されてたし(苦笑)
終わったと思ったら何回も出てきて面白かったし(笑)


しかし本当に長丁場だった…。疲れたよー。
本日お相手下さった皆様ありがとうございました。
またどこかのイベント会場でお会いしましょうv
今日あまりお話し出来なかった皆様も見かけたらお気軽に声をかけてやって下さい♪