鳥海さんゴメン・・・昨日しらす食べましたよ。

って何の事かといいますと『LOVE SEEKER3』のキャストインタビューですよ。
どうやらホルメン(ムラケン込み・笑)で、茅ヶ崎しらすツアーを考えてるらしいの。
昨晩、しらすの天ぷらを食した私は個人的にツボでしたよ(笑)
しかしこのメンバーでスケジュールを合わせるの大変だよねぇ。
都心程深夜までお店自体がやってないし、しらすは早めに終わっちゃったりするんだよ。
これはドコかの網元的お宿にお泊まりしかないね(苦笑)幹事がんばれv
でもね、茅ヶ崎しらすより、御前崎しらすの方が好きなの。茅ヶ崎しらすより小さくてね
透けててね美味いの!やっぱしらすは生だよね。はぁ・・・食べに行きたい。
へぎそばだけを食べに新潟行くのと、どっちが良いかな(笑)
気になったのは、よっちんと遊佐さんと杉田さんで前日2時まで呑んだっていうの!
なんか杉田さんがこのメンバーに入ってるのスゴクない?
杉田さん鳥海さん家にお泊まりだったのかなぁ。だって帰れないっしょ?中村さん家かな?
後、よっちんと下野くんが仕事終わりにお昼をとって一緒にスノボしに新潟へ・・・
なんてアクティブなんだ!フットワーク軽いなぁ。ダイサクもいたのかなぁ。