『ネオロマンス・ライヴ in Sony Music Anime Fes.06』5/6・5/7開催決定!

ネオロマンス・オフィシャルサイト
ネオロマンス・ライヴ in Sony Music Anime Fes.06』に鳥海さんが出演決定。
日程:2006年5月6日(土) ・2006年5月7日(日)
会場:SHIBUYA-AX
アニフェスにネオロマ参戦情報を聞いて驚いてましたが、正式に鳥海さんの出演が決定致しました。
ネオアラ2で言ってた「5月くらいに何かある」ってこれだったのねー。
しかしホントにLIVE会場だ。どんな雰囲気になるのでしょうか。楽しみですね♪暴れてもいいですか?
って泰衡の曲はそんなタイプじゃないしー。コーエーさん、何かしらお願いしますね。
その前にメンバーとキャパの問題でチケが取れるかが心配…。時期も時期ですしねぇ〜。
しかも10日後には鳥海さんのお誕生日ではないですか!!
ちょっと早いけど皆で♪Birthday Song歌えたらいいなぁー。