WEB拍手レス〜3/19

3/17
>『ほしがりません〜』情報ありがとうございました。追記させて頂きましたよー。
 助かります。また何かありましたら(なくても・笑)拍手お願いします。
3/18
>さくらりん様
 お久しぶりです。拍手ありがとうございます。さくらりんさんのお言葉にレポにもならない感想を
 上げてみました。イベントはその場の雰囲気を楽しんじゃうタイプなので詳細が;
 今日も鳥海さん、可愛かったですよv
3/19
>香織様
 わぁ、検索かけて下さったんですね。訪問ありがとうございます。
 今日はお隣でご一緒できて楽しかったです。初対面なのにズケズケお話ししちゃってスミマセン;
 しかもお互い本命の登場に手を握りあってしまって(苦笑)
 岸尾さんネコ(トラかも;)耳にシッポ付けて登場されて、夜も可愛らしかったですよv
 鈴村さんのスーツ姿もお素敵でしたvv
>その他、拍手下さった方、ありがとうございます。励みになります。