イベントという名の恐怖

タイトルのワリに、なんて事はないイベント過敏症なお話。
鳥海さんを好きになって、イベントという物に行き始めたのですが(それまでこんな形のモノがあるとは
知らなかった)結構狭き門だったりするワケなんですよ。初心者の私なんか最初の頃訳分かんなくて大変
でした(苦笑)その初期の苦労のせいか『イベント』の文字があるとついチェックしてしまうクセが;
昨日も『俺達のステップ』のイベント参加券をGETしに昼休み渋谷に走るトコでした。
ちょいまて鳥海さんは関係ないぞ。下野紘くんや寺島拓篤くんは気になるけど、凄く好きvってワケでは
ないじゃないか。一番に好きって方達に参加して貰った方がいいぞ…と自分を戒めてみました。
やっぱり一番好きな方(私的には鳥海さんですが)のイベント等に参加出来ないと凹むワケですよ。
なので自重。やっぱり節度は必要ですものね。
なんて言いながら鳥海さん関係の時は走らせてもらいますが(笑)