『ラジリスク〜甲賀忍放送〜』2/21配信

<音泉>
パーソナリティ:鳥海浩輔早水リサ
んーー。ラジオではDVD7巻は明日(2/22)発売言っとる…あれ?灰奴さんしっかり!!
アニキンネタとラジリスクネタまんま被ってて面白いなー。色々とバレバレですなぁー(苦笑)
鳥海さんの「○様の美技に酔いな」とか「○ン・アスカ行きます」とか笑えました。
なんで声優さんの身内ネタってこんなに面白いんだろうか。私、鳥海さんのべーさんネタ大好きですv
ちなみにラジオ内で言ってる写真は<音泉>会員にならないと観れません。お二人の素敵写真と
コメントが見れます。聴き逃した回のバックナンバーも聴けますよ。さあ、会員になろう!(宣伝?笑)