[repo]PSP『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版』発売記念トークスペシャル レポート



ネオロマンス オフィシャルサイト 東京ゲームショウ
DENGEKI Girl's Styleにてレポートアップ。

↑OLD ↓NEW
東京ゲームショーコーエーブース→サルの足跡
・観客を魅了する甘〜い囁き! 『遙かなる時空の中で3』ステージに人気声優登場→電撃オンライン
・「東京ゲームショウ2009」のコーエーテクモブースにて開催された『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版』記念イベントのミニレポートを公開!→女性向けゲーム総合情報サイト【Girls-Style】
・九郎と泰衡以上に、乙女たちの心をつかんだのは……!? ゲームもアニメも情報満載! 『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版』発売記念トークショーDENGEKI Girl's Style

PSP遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版』発売記念トークスペシャ
出演 :関智一さん(源九郎義経 役)、鳥海浩輔さん(藤原泰衡 役)
日時 :9月26日(土) 16:00〜
場所 :幕張メッセ 東京ゲームショウ
    コーエーテクモホールディングスブース(ホール2)