「愛してま〜す!」運動(仮)

すみませんタイトルは良く考えてません。なので(仮)www
みなさんでブログやSNSで広めちゃいましょう♪
管理人も曖昧な部分があるので各自補足お願いします。

イベント最後のキャスト挨拶で鳥海さんと一緒に拳を振り上げ「愛してま〜す!」と叫びましょう。
6/28の『フェロ☆メン メジャーデビュー記念 禁断の秘密舞踏会』にて、鳥海さんが「2週間後のイベントでもやります!(ネオロマンス・ライヴ2009Summer)」と公言されてましたので、イベント参加の皆様は是非ご一緒に!


鳥海さん「○○(会場or地名)のみなさ〜ん」
で右手で拳を握って待機。
鳥海さん&オーディエンス「愛してま〜す!」
鳥海さんと一緒に言いながら拳を振り上げます。
「みなさん」と「愛してます」の間は一拍あるかないかくらいに短いです。
ここで躊躇すると乗り遅れてしまうので恥ずかしがらずに勢いで!


※都合により実行されない場合もあります。そこは空気を読んで行きましょう(笑)