『DEARS星座物語外伝〜二十四の物語〜』限定CD配布

DEARS 速報 有限会社DEARS

2007年12月29〜31日の3日間、有明ビッグサイトの西館4Fの、
企業ブース 番号373「DEARS」ブースにて来年発売の新作CD
『DEARS十二星座物語 Apollon Side』
『DEARS十二星座物語 Artemis Side』
を両方購入していただいお客様に両声優24名のオリジナル朗読物語を収録した
『DEARS星座物語外伝〜二十四の物語〜』限定版CDをプレゼントします。
限定版CDは毎日配布予定ですが各日で数がなくりしだい終了します。

『DEARS星座物語外伝〜二十四の物語〜』収録内容

諏訪部順一「ひつじさんのぬくもり」
新谷良子 「ねむねむの羊」

鳥海浩輔「うしくん海への憧れ」
佐藤利奈「うしさん大忙し」

櫻井孝宏「仲直りがしたいのに」
釘宮理恵「ごめんなさいが言えなくて」

陶山章央「迷子になったカニさん」
斎藤桃子「かにの床屋さん」

谷山紀章 「谷に落ちたライオン君」
生天目仁美「臆病なライオンさん」

高橋広樹乙女の祈り
後藤邑子「丘の上の女の子」

杉田智和「少年とてんびん」
平野綾 「大きさ比べ」

石田彰 「さそりのおほしさま」
茅原実里「村を救ったさそり君」

福山潤「うしさんを助けた弓矢」
伊藤静「お姫様の冠」

柿原徹也「やぎさんと手紙」
田中理恵「やぎさんのお仕事」

神谷浩史「みずがめの旅人」
水樹奈々「風の便りにみずがめの精霊」

森久保祥太郎「いばりんぼうのさかな」
田村ゆかり 「さかなちゃん陸への憧れ」