WEB拍手レス〜10/6

10/5 ひろひさ様
>ひろひささん、おはようございますー。拍手に情報ありがとうございました。奈々ちゃんのブログにも!うわわ嬉しいなぁ。やっぱ女性声優さんの方がまめなのでブログに写真が上がる率が高いですねー。この秋からは多分写真上がる率が下がると思いますorz「おお振り」はイベントがあるじゃないですかっ!!それを糧に☆このイベント楽しそうでいいなぁ。

10/5 ひろひさ様
>ひろひささん、こんにちは。日に何度でも来てやって下さい!お待ちしておりますv広樹氏の弟。インターさんの合鍵で弟役やってましたー(確か血が繋がってない)笑えちゃうのは年齢的に逆だからですかねー。

10/6 23時
>こんばんは。拍手に情報ありがとうございます。声グラの表紙笑えますねー。STA☆MENっぽくて良いのではー(笑)

>拍手ありがとうございました。